ロイヤルが安い店~!

食物に含まれるリンに配慮したロイヤルカナン腎臓サポートは、猫の食欲を刺激する良い匂いがするみたいで、気に入ってよく食べてくれるので助かっています。(約10ヶ月目くらいです)お値段も手ごろで注文して早く届くので!ご飯がなくなる前にまた購入したいです。粒が小さいので食べやすいようです。

こ、これですっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート 2kg 腎臓 【あす楽 土曜営業】 【HLS_DU】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最近は、歳(17歳)のせいか心境の変化か、腎サポだけでも食べてくれるようになりました。ストックがなくなりそうで!急ぎで注文しました。と!掛かりつけの獣医から言っていました。食べるか心配でしたが、今までの物を少し混ぜて食べさせています。また購入したいと思います。また!多飲多尿の傾向もずいぶん治まり!ほとんど気にならないくらいになっています。引き取った猫ちゃんが慢性腎不全だったので購入しましたが!引き取った次の日に亡くなってしまい!食べさせてあげられませんでした。食べてくれるか心配でしたがよく食べてくれます。異変に気づいた頃!目に見えて変化があった頃にはもう腎機能の半分は失われているので!将来のその時に向けて!気づいてスグからの対処がとても大事だということでした。以前は!市販の通常のフードでしたが!腎臓の数値が気になりだし!切り替えました。病院で推奨されていたフードがこのロイヤルカナンの腎臓サポートでした。4kgから2kgに変えてみたり腎サポスペシャルと混ぜてみたり!市販の腎臓に配慮されているものを混ぜたりして食べさせていました。一時は体重が減っていたのですが、食餌を切り替えてから体重も戻りました。一時期は、痩せぎみになり、心配しましたが、替えて2袋目ですか、少しガッチリしてきたようです。動物病院で小袋の試供品を何種類か頂いた中!うちはこのシリーズが気に入ったよう。多飲多尿が気になって行った病院で腎臓機能が低下してきているることがわかり!食餌を療法食にしたいと言ったところ!勧められたのがウォルサムの腎臓サポートでした。メールも発送も迅速にしていただき!助かりました。。獣医さんおすすめなので安心です。慢性腎不全は猫にとって宿命のような病気だ。食べ飽き防止のため!腎臓アシスト(ユーカヌバ)とk/d(ヒルズ)とで組み合わせて使っています。飼い猫が腎不全と診断されたため、急遽購入しました。最初の頃は食い付きは悪かったのですが!段々と慣れていったのかよく食べてくれます。しかし、残念ながら我が家の猫はほとんど食べてくれませんでした(>_<)お店の対応がとても良かったので、★5つにしました。値段も!お安いので助かります。もう一匹一緒にアレルギーの子を引き取ったのですが、獣医さんが許可してくれればあげたいと思います。少し粒が小さめでした。【注文番号】歳の老猫用に購入しました。よく食べてくれるのでこれからも購入したいと思います。新しい味なのか?猫たちの食い付きがすごいです。いつも実家用で購入してましたが我が家でも使用する事にしました。初めて購入しました。初めは!なかなか食いつきが悪かったのが現状でした。