=★】【の感想!イパキチン

ただ、クレアチニンの数値がジワジワ上がり、コエンザイムQ10を始めました。腎不全は治ることがなく病院での治療も限られているので!試す価値はあると思います。皮下輸液のおかげか!療法食のおかげか!このイパキチンのおかげなのか!bunはグッと下がりました。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

=★】【 イパキチン【★=送料無料=★】【イパキチン】【60g】【犬猫】【YDKG-tk】【RCP】02P05Nov16 02P14Nov16 02P27Nov16 02P03De

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

便秘気味だったのですが、これを続けるようになってからお通じも良くなりました。。療法食を食べてくれなくなったので、せめてコレだけは続けていきたいです。少しでも毒素が貯まらないようにしてあげたいのでこれからも続けたいです。腎臓病の愛犬の頼れるサプリメントです。私は!あと何をしてあげたら良いのだろう。ながーくお付き合いして行きます。ただ!同時期に皮下点滴も始めたのでそのおかげもあるかなと思いますが。13才ヨーキー、腎臓病です。使用1ヶ月半ほどですが、以前より調子がよさそうです。猫缶に混ぜていますが、味も変わらないみたいで食べてくれます。